アンドロメダステークス2020予想【追い切り後分析】超良血アドマイヤビルゴ登場!本命は3週連続で坂路4ハロン52秒台をマークしたアノ馬!

f:id:jikuuma:20201121000656j:plain


アンドロメダステークス2020予想【追い切り後分析】超良血アドマイヤビルゴ登場!本命は3週連続で坂路4ハロン52秒台をマークしたアノ馬!

 

 

★おすすめYouTube&公式LINE★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像クリックでYouTube動画へ飛びます↓

f:id:jikuuma:20201117012219p:plain

単勝強め1頭・複勝強め1頭は確認必須です。

11月(6-0-0-1) 10月(7-0-4-3)

⇒ 競馬検証(公式LINE)にて配信中!
(友だち追加でOKです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像クリックでYouTube動画へ飛びます↓

f:id:jikuuma:20201117012629p:plain

最も自信のある馬は見ておいて損なしです。

【導き馬】10月複勝回収率152%!

【導き馬】11月複勝回収率160%!

⇒ 小十郎(公式LINEにて)配信中!

(友だち追加でOKです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

画像クリックでYouTube動画へ飛びます↓

f:id:jikuuma:20201117015912p:plain

LINE限定の1着予想は必見です。

11/07 京王杯2歳S ◎モントライゼ 単勝300円 的中!

11/08 アルゼンチン共和国杯 ◎オーソリティ 単勝530円 的中!

11/14 武蔵野S ◎サンライズノヴァ 単勝510円 的中!

11/15 福島記念 ◎バイオスパーク 単勝640円 的中!

⇒ 1着予想(公式LINE)にて配信中!

(友だち追加でOKです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年11月21日(土)

阪神競馬11レース(15時40分発走

アンドロメダステークス

(OP・リステッド競走)

阪神芝2000m 3歳以上ハンデ

 

★アンドロメダステークス2020★

★予想オッズ★

 

①人気 アドマイヤビルゴ 1.6倍

②人気 カセドラルベル  4.3倍

③人気 パンサラッサ   4.9倍

④人気 フランツ     11.5倍

⑤人気 クラージュゲリエ 13.3倍

 

★アンドロメダステークス2020★

★出走馬の顔ぶれ★

 

2枠2番 フランツ(牡5歳 松若風馬 55kg)

前走:オクトーバーS6着(東京芝2000m:2分00秒6)

今年の菊花賞で無敗の三冠馬コントレイルを最後まで苦しめたアリストテレスが近親に名を連ねる良血馬で、京都芝2000mという舞台設定だった1年前のアンドロメダステークスで2着を確保しています。中団よりも後方のポジションで脚を溜める競馬が板についている分、決着時計が速くて、先行・好位脚質に有利な今の阪神芝コースはベストではありませんけど、前残り決着に泣いた前走・オクトーバーステークス凡退の影響で55kgの手頃なハンデに留まった状況はプラスに働きそうです。

 

2枠3番 カセドラルベル(牝4歳 松山弘平 53kg)

前走:京都大賞典10着(京都芝2400m:2分26秒3)

阪神芝2000mで3戦2勝の好結果を残しているハーツクライ産駒。適性よりも少し距離が長かった前走・京都大賞典はまさかの10着に敗れましたが、勝ったグローリーヴェイズとの着差は0.7秒だったので、着順ほど大きく負けたわけではありませんし、1週前追い切り(栗東坂路4ハロン52.3-37.0-23.9-11.9)でハイラップを刻み、最終追い切り(栗東坂路4ハロン54.0-38.2-24.8-12.3)でもキッチリと右肩上がりのラップをマークしていますから、好状態を維持しているのが明らかな状況であれば、引き続き警戒が必要な存在かと思います。ただ、跳びの大きなフットワークを持ち味にしている分【●●●●●●●】なので、過信は禁物です。

 

カセドラルベルの不安要素は

こちら ⇒ 人気ブログランキング

レッドアタックの競馬予想ブログ

紹介文後半にて公開中!

(現在2位)

 

5枠8番 パンサラッサ(牡3歳 坂井瑠星 53kg)

前走:オクトーバーS2着(東京芝2000m:1分59秒6)

2歳時にG1・ホープフルステークスまで駒を進めていて、今夏のハンデ重賞・ラジオNIKKEI賞で2着に粘り込んでいる先行脚質。強敵がそろった2走前のG2・神戸新聞杯は12着に大敗(勝ったコントレイルから1.4秒差)していますけど、道中の立ち回りの上手さで勝負するタイプですから、直線が長くて瞬発力勝負になりやすい中京芝コースで持ち味を発揮できないのは致し方ないところですし、前走・オクトーバーステークスの勝ち馬・テリトーリアルが先週のG3・福島記念で3着に健闘していて、レベルの高さを証明しているところもこの馬にとっては追い風になりそうです。

 

6枠11番 アドマイヤビルゴ(牡3歳 武豊 54kg)

前走:ムーンライトハンデ1着(中京芝2200m:2分15秒7)

2017年の当歳セレクトセールで税抜5億8,000万円の超高額で落札されたノーザンファーム出身のディープインパクト産駒。皐月賞トライアルのオープン特別・若葉ステークスを優勝するなど、能力確かな好素質馬としてデビュー当初から注目を集めています。馬体がボリュームアップしていない点が気掛かりですけど、2200mの前走で少しムキになるような素振りを見せていましたから、前回よりも道中で折り合いをつけやすい2000mへの距離短縮は歓迎材料になるはずなので、古馬相手のリステッド競走をあっさりクリアしても何ら不思議ない存在です。

 

★アンドロメダステークス2020★

★展開予想★

 

3歳馬のパンサラッサのほか、コスモカレンドゥラ、ナイママといったあたりが逃げ馬候補になりますけど、1200mで先手を奪った徹底先行型・ディアンドルが変わり身を求めて2000mに距離を一気に延長してきましたから、速力上位のディアンドルが果敢にハナを奪取し、前半1000m通過59秒前後の平均ペースを形成するのでは?と予想しています。淀みないペースで流れる分、展開の有利不利よりも出走各馬の実力差がそのまま着順に反映される、というような形になりそうです。

 

★アンドロメダステークス2020★

★追い切り後分析⇒注目馬★

 

◎この馬 ⇒ 人気ブログランキング

レッドアタックの競馬予想ブログ

紹介文前半「」にて公開中!

(現在2位)

 

【●●●●●●●】

2週前追い切り(栗東坂路4ハロン52.4-38.2-25.1-12.5)と1週前追い切り(栗東坂路4ハロン52.6-38.4-24.7-11.9)で好時計をマークしただけでなく、最終追い切り(栗東坂路4ハロン52.0-37.7-24.4-12.3)でもハイラップを刻み、意欲的な調整でアンドロメダステークスにエントリーしてきたこの馬を本命に抜てきします。先行脚質でコーナー4つの芝2000mという設定は文句ないですし、番手で粘り込む形にも対応できるタイプですから、同型がそこそこ揃っている状況でも何ら問題ありません。

 

 

★おすすめYouTube&公式LINE★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像クリックでYouTube動画へ飛びます↓

f:id:jikuuma:20201117012219p:plain

単勝強め1頭・複勝強め1頭は確認必須です。

11月(6-0-0-1) 10月(7-0-4-3)

⇒ 競馬検証(公式LINE)にて配信中!
(友だち追加でOKです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像クリックでYouTube動画へ飛びます↓

f:id:jikuuma:20201117012629p:plain

最も自信のある馬は見ておいて損なしです。

【導き馬】10月複勝回収率152%!

【導き馬】11月複勝回収率160%!

⇒ 小十郎(公式LINEにて)配信中!

(友だち追加でOKです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

画像クリックでYouTube動画へ飛びます↓

f:id:jikuuma:20201117015912p:plain

LINE限定の1着予想は必見です。

11/07 京王杯2歳S ◎モントライゼ 単勝300円 的中!

11/08 アルゼンチン共和国杯 ◎オーソリティ 単勝530円 的中!

11/14 武蔵野S ◎サンライズノヴァ 単勝510円 的中!

11/15 福島記念 ◎バイオスパーク 単勝640円 的中!

⇒ 1着予想(公式LINE)にて配信中!

(友だち追加でOKです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー